2023年開幕

前半は膠着状態、勝負は後半戦へ

残念ながら、2023年の前半は荒れ模様・・・

ということで、前半の乗り越え方を中心にお伝え致しますね。

まず、2023年の理解としては、大人しくもあり、突然の変化を嫌う傾向があります。

言い換えるならば、2022年の荒々しさをそのまま持ち込むのが特徴的です。

もし、前半から飛ばしていきたいなら、ぜひ12月末から1月に自分がこうなんっていくんだ!という強い気持ちを全面に出していきましょう。

具体的には、まずは2023年のあなたなりの「地図」を作りましょう。

やりたいことを出来るだけ具体的に!です。

そうですね・・・

例えば自然の中で過ごすことがが好きな人ならば、あ~自然の中でゆったり過ごしたいな~、ではなく

「長野県が大好きだから、もっともっと長野で過ごす時間を増やしていきたい。月に10日間はいられるようにする!リモートワークができるようになってきたから、会社がそれを認めてもらおう。市町村などに問い合わせて、移住についても聞いてみよう。ということで、1年後には月に10日は長野県で過ごしている!」

と妄想部分も入れてもいいので、あたかも叶ったような心境で書き綴ってみましょう。

そして、それを身近な人に話してみたり、新年の参拝で心の中で宣言してみてもいいでしょう。

とにかく、大事なことは「なったらいいな~」ではなく「もう、そうなっている」という心境に浸ることです。妄想族になることです。より具体的に、よりわがままに、書き綴ることです!

これが、自分の波長を形成する大事な大事な思念、想念となります。

普段から夢や希望を語れる人は強いです。それが現実味を帯びれば目標になります。できれば期限をつけてその目標に浸ることで、2023年の荒波に負けずに航海できるでしょう!

ぜひ、この新年に心新たに次の目的地に向かっていきませんか?

2023年1月1日

飛鳥井 庸

もっと天報堂を知る

毎月、鑑定予約開始のお知らせやイベントの最新情報をお届けしています。(登録無料)
開運日や開運のコツなど楽しい情報満載です。
まずは、こちらをぜひご登録ください。

飛鳥井 庸の不思議な臨死体験や、頭に浮かぶ“映像”とは?などなど独自の世界観を表した不思議で刺激的な内容をお届けする8日間。(登録無料)

天報堂所属の鑑定士の紹介や、ご予約最新情報などを掲載。また、開運のコツや日々の鑑定でご相談頂くことへのメッセージなど皆様にとって楽しめるコンテンツをご用意しています。